なんとなくセット | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月27日(月)

AM08:58-

体調は、日に日に戻っている。

ただ、重たいモノを口に入れると、まだまだ胃がもたれる。

消化機能が低下している、というか...。

だから、そうめん&フルーツを食べている。

栄養がどうのこうのというのはさっぱりわからないので、喉を通りやすいそうめんと、なんとなくビタミンが摂取できそうなフルーツの、【なんとなくセット】だ。


こういった仕事をしていると、普段から美味しいモノを食べているとおもわれがちだが、まったくと言っていいほど誤解である。

主食は、ロケ弁。

ロケ弁ばかり食べていると汁モノが恋しくなり、コンビニでカップラーメン。

こんな、日々。

だからこそ、その反動ではないが、たまのプライベートでの食事は贅沢をしたくなる。

わたしの場合は、お鮨だ。

でも、お鮨を食べていると、

「ヘラヘラ寿司なんか食いやがって」

という眼で見られたり、する。

なんとも、せつない瞬間である。

まぁ、そういう眼で見られることも、仕事のひとつなのかな...。


今日は、公演を明後日に控えたオニスラ公演【限界】の、最後の稽古の日である。

明日は劇場入りして、搬入~仕込み~場あたりと、稽古はできない。

で、明後日の公演前にゲネプロをして→初日!

いや~、ほんとあっという間ね。

昨夜も書き残しましたが、公演前半のチケットが伸び悩んでいるようなので、みなさんお友達をお誘いして、ドシドシご来場くだちゃいね。

オニスラは【笑い】が大前提なので、それこそある意味、お客様との共同作業なのであります。

お力をお貸し、下さい。

とはいえ、今回は笑いだけではないような...感じですよ。

はい、損はさせません。

いや、あまり大言壮語はよくないな。

謙虚に、謙虚に...。


ということで、本日も謙虚にお仕事頑張って参ります!


PS.今日こそ、稽古風景をUPしてみようとおもう、今日この頃...。

   ちなみに、アレなんですかね。

   その日のブログを更に更新する場合は、編集で書き記した方がいいんですかね?

   それとも、新規作成しちゃった方がいいのかな?

   教え、て。