白いYシャツ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月15日(水)

AM07:20-

お恥ずかしい、話なんですが...。

今ようやく、みなさんからの暖かいメッセージを拝見することができました。

はい、わたし機械音痴なんです。

音痴というか、説明書嫌いで、数字嫌いで、メカ恐怖症なんです。

ですからこのアメブロも、更新することはなんとか教わって覚えたのですが、それ以上のことは、無知。

ほんとに、すみませんでした。


パソコンのお掃除...ありがとうございます。

早速、買います。

掃除機ね...賢い。


はい、劇団やってるんです。

しかも、お笑い系の...。

関係者からも、わたしとお笑いが結びつかないらしく、観に来た方のほとんどは、びっくらこいております。

まぁ、いろいろな意味で過激とでも言いましょうか。

様々な意味で、容赦がないんで...。

お時間が合う方は、是非是非ご来場下さい。

ポスター...ですよね。

早速ですが、UPします。

いえいえ、スタッフにUPしてもらいます。

わたし、機械音痴なんで...。


今更ですが、こうやって知り合っていくんですね。

見ず知らずのわたし達が、活字というか、パソコンで...。

嬉しいような、ちょっと怖いような...。

パソコン、怖いんです。

未だに、ネットショッピングしたことありません。

ネットサーフィンって意味も、最近知ったほどです。

ネットサーフィンのネット...網のことだとおもってましたし...。

改めましてですが、これからもよろしくお願い致します。

徐々に、使い方っていうんですかね、写真をUPしたりとか、自分で出来るように覚えていきますんで、気長にお付き合いくだちゃい。

とりあえず、わたし早寝早起きなんで、基本はアーリー・モーニングでの更新となりますが...。


AM06:59-

稽古、稽古の毎日である。

わたしが主宰する、オニオンスライスなる劇団の公演まで、ちょうど2週間。

今が一番、肉体的にキツい時期。

ちゃんと食事をとって、ちゃんと睡眠とりましょ。


都議選...予想通り、自民党が惨敗した。

ただ、民主党の圧勝というわけでは、ない。

しかし、古賀選対委員長の突然の辞任など、我々国民の側を向いている政治家が、果たして何人いるのか?

甚だ、疑問だ。

政治離れは、更に進むだろうな。

一方で、マスコミに茶化され続けることも、避けられないだろう。


ここ数年、白いワイシャツにハマっている。

スーツ用、ジーンズに合うラフなモノ...ショップに行くと、まずは白いワイシャツをチェック。

わたしはハマるとしつこい性格をしているので、気がつくと、クローゼットが白いワイシャツだらけになっていた。


さて、今日は午前中に打合せを済ませて→オニスラ稽古→別件の打合せ。

本日も、フル回転。

ここのところ、ざる蕎麦ばかり食べている。

考えるのが面倒臭いというのもあるが、あっという間に食べられるから...。

でも、ちゃんと野菜もとらなきゃ、ダメよね。

栄養考えて、ちゃんと食事を摂りましょう。