この度、現役を引退することになりました!大野忍です。笑
って、おかしいですね!まー、でも最後も自分らしい明るくいきたいので…笑

横須賀のチームから始まり、メニーナにいき、ベレーザに入りました⚽️
ベレーザにはたくさんの素晴らしい選手たち(お姉様方たち。笑)に叱られ、可愛がられ、成長させてもらいました。その結果、個人タイトルも取る事ができ、たくさんの優勝も経験し、代表というものにも繋がりました。

そして、ワールドカップの優勝や準優勝、オリンピックのベスト4や銀メダルまで獲得できました。
いぇーい!!✌️笑

ここまで取れた成績は本当に面倒をみていただき、成長させてくれたお姉様方たちのおかげで、感謝でしかありません。
見本となったからこそ、ここまで続けてこれたのだと思っています。

本当にありがとうございました。

ベレーザでプロにもなり、最後までいたかったのですが、できなくなり、移籍を初めてしました。

それがINACです。
受け入れてくれたことに感謝してここでもいくつかのタイトルを獲得させてもらいました。
話すことはできませんが思い出もたくさん㊙️笑

海外✈️もいっちょ前に(イングランド アーセナル、フランスオリンピックリヨン)
経験させてもらいました。

苦しい時期、楽しい時期、色々でしたが経験しといてよかったと感じます。

帰ってきて、数々のクラブにもお世話になりました。自分みたいなやんちゃな選手を受け入れてくれたこ すべてのクラブにも感謝しています。
忘れてません。笑笑笑笑

長くなってしまいました、もうそろそろ終わりにしますね。。

最後にたくさんの指導者にも出会いました。自分にサッカーの楽しさ、難しさなどを教えてくれたからこそ、辞めたら自分も教えていきたいと考えるようにもなりました。選手で学んだ技術、経験、そして、指導者から学んだサッカー知識など、すべてをこれからは自分が指導者として1人でも多くの子供たち、選手たちに伝えていきたいと思っています。

指導者のB級ライセンスも取得できたのでまずは指導者として今後もサッカー界に貢献していくつもりです!国内リーグ182ゴール⚽️は私の誇りです!
コーチやサッカースクール、イベント、
私がお伝えできることはどんどんやっていこうと思っています!



ここまで応援してくださったサポーター、ファンの皆様も本当に暖かく見守り続けていただきありがとうございました。
これからもなでしこリーグで活躍する選手たちは皆様の応援があるからこそ頑張っていくと思います。
今後も女子サッカーをよろしくお願いします!

大野忍