この前、川西市のチーム”北摂ガールズ”の皆さんとテレビの収録をしましたー!


JCOMさんのジモスポというスポーツ番組です😎


地元のチームを応援する番組で、今回ゲストコーチとしてご招待いただきました!




北摂ガールズの皆さん、ありがとうございました!
みんな本当に上手でビックリ‼️しました😱


この中から将来なでしこでプレーする子が出て来ることを楽しみにしてます✨



ちなみにリポーターは元E-girlsの杉枝真結さん


スタッフの皆さんも、寒い中ありがとうございました!



この番組はローカル放送のようで観れる地域が限られてしまいますが、是非番組も見てください!

↓↓↓

================================
JCOM ジモスポ
(宝塚、川西、三田、猪名川エリア)

放映期間
2018年1月16日(火)〜2018年1月31日(水)

放映日時
月・水・金 午前8:30〜8:53
火 午後7:30〜7:53

サイト(下記で検索)
ジモスポ 宝塚・川西・三田・猪名川
================================