待ってました、Jリーグ選手名鑑おねがいおねがい
誰がどこに移籍したのか。とか、この選手ここにいるんだー。とか、純粋ににこの雑誌に魅了されてる人間です照れ
海外サッカーも好きだけど、やっぱり日本のJリーグも好きで、知らないとねグラサングラサングラサン
{68077FDE-A2DE-46FA-B7BC-0959A65613FF}

同じ街の人間として、やはり応援してます。
ヴィッセル神戸!

個人的に注目してるのは、、
{3E712471-DE94-4079-AE8A-7B07662C0029}
セレッソ大阪、清武選手サッカー

{43F0A591-7D3A-4219-8C8B-84E8E4265674}
コンサドーレ札幌、小野選手おねがい
勝手に注目してるだけで、もちろん、ほかの選手のみなさんのプレーというか、Jリーグを応援してますラブ
どこかのスタジアムに観戦も行く予定です。笑

Jリーグを楽しんじゃいましょーカナヘイピスケカナヘイピスケ
と、同時になでしこリーグも日程出ましたニコニコ
応援よろしくお願いしますおねがい

では、、