ねこと暮らすお部屋(春) | ねことOLのちいさい暮らし

ねことOLのちいさい暮らし

保護猫2匹と暮らしている会社員です。
ねこさんとの日々をつれづれに書き綴っています。

こんにちは。

ねこさん2匹と暮らしている会社員です。

 

明日から4月ですね。

新生活が始まるみなさんはドキドキされていることでしょう。

わたしは変化がないですが、年度末決算で繁忙期を迎えるので違う意味でドキドキしています。

毎年のことですが何事もなく平和に終わることはないです。笑

 

忙しくなる前に、部屋を整えました!

デスクまわりは変わりありません。

まだ寒いのでヒーターにはもう少し働いてもらいます。

 

ベットのシーツやカバーを春夏用に変えました。

電気毛布も片付けて、毛布は薄手のものにしました。

一気に春らしくなりましたね^^

 

キャットタワーも変わらずです。

おもちゃが増えてきました^^;;いろいろ買ってしまいますが、結局、包装紙のリボンなどがいいらしい、安上がりなねこさんです

 

キッチンもほとんど変わらず、こまめな掃除を意識しています。

 

 

ねこさんのご飯やおやつ、トイレ用の袋、ティッシュ類などです。

気になっていた防臭袋を買ってみて昨日から使い始めました。

 

それからキッチンまわりのねこグッズが増えてきたので、ご紹介。

年明けから使い始めたねこのお箸と箸置きです。

なんとかわいいことか・・・^^

 

マグネットとポストカードを目につく位置に飾っています。

お湯を沸かしているとき、眺めて癒されています。

 

一目惚れして買ったミトン。

片方しかないので主にコーヒー用のポットを持つ用です。

こんなに使い方が限定されているのに、あるだけでかわいいアイテムです。

 

猫村さんの布巾。
猫村さんのようにルンルンで家事ができるといいなと思い、買いました。
一番のお気に入りです^^♩
 

一気に暖かくなってきて、春を感じています。

ねこさんと共に新年度も頑張っていこう^^⭐︎

 

ありがとうございました。