今日の八重山は今年一番の夏日晴れ





特に写真はありませんが、夏に向けて、いや、夏のような天気に観光客も増えてきましたね音符





民宿宮良は、相変わらず安定のリピーターさんでワイワイしてまっすアップ






ありがとうニコニコ






もうだいぶ時間はたちましたが、先日弾丸で那覇に行ってきました飛行機





ものまね屋、しじみちゃんの8周年感謝祭のゲストで音符






本番までシークレットなので、もちろん告知はできませんでしたが、久しぶりにユキナリとifを踊りましたキラキラ





ものまね屋なので、もちろんボーカルは、ものまね芸人の布施辰徳さんでアップ





久しぶりのステージ&ユキナリと踊るなんて12年ぶりぐらいかな(笑)





興奮しました(笑)






最高でしたキラキラ







ものまね芸人の皆様も、最高な方達で、打ち上げ&翌日のビーチパーリィ~も、見事に打ち上がりました音符






ユキナリの城、クラウドナインにも行けたしね!!






ありがとうニコニコ







160406_232944.jpg
image1.jpg
160407_035323.jpg
160407_124558.jpg
ML_IMGP1941.jpg






ものまね芸人しじみんちゃーん!!






6月に小浜島で、パックリ最貝しましょうね~キラキラ





あっ、





今日のダース君音符






160412_102622.jpg








今日は、久しぶりの休みわんわん






まったり飲みでビール