長らく、お待たせしました!!




答えちゃうね~にひひ





5番 Kyo

バツイチ子持ちって恋愛対象ですか?

アンサ~

今までバツイチ子持ちの女性と恋愛した事は無いけど、好きになったら関係ないと思いますよにひひその代わり、子供にも恋愛しちゃうかも。





15番 さおりん

最近一番嬉しかった出来事は何ですか?

アンサ~

自分の誕生会で見事に呑まされた事かな(笑)それから皆から沢山のプレゼントとカレ~をもらった事だねにひひ






22番 ミサミサ

今、恋愛していますか?身近ですか?

アンサ~

そろそろ東京を離れるので、東京に恋愛してますキラキラ身近すぎて離れたくないよ~ガーン上手い事、言ったなと思うかもだけど、ぶっちゃけ本心です。





36番 ゆんチャン♪♪

もしも生まれ変わるなら、また男が良いですか?女が良いですか?理由も聞きたいですにひひ

アンサ~

100%、男が良いです!!理由は簡単だぜ!!女になった事が無いから(笑)欲を言えば、らんまみたいにコロコロ変わりたい!!






53番 ほぴ

沖縄アクターズスクールで一番思い出に残ってる出来事は何ですか?

アンサ~

一度だけ、スクール時代にドレッドヘア~にしたんだけど、スクールのイメージに合わない為に、皆の前でアンナさんに、直された事かな(笑)






66番 2mama

忍さんにとって、結婚は恋愛の延長線上にある?それとも別物?

アンナ~

失礼。

アンサ~

う~、考えた事無いなぁ~。その瞬間の訪れ方にもよると思うし、恋愛を飛ばして結婚も良いなぁと思うからねキラキラ結婚を飛ばして、あっ、この女性となら、ずっと一緒にいられる~!!みたいな。






74番 はせまき

結婚は?やっぱ沖縄くらしがいい?

アンサ~

結婚は、まだしてまてん温泉結婚したから、するから沖縄に住むとかって感覚は無いかな。でも俺が海や船がすきだから、住むなら、南国が良いかなキラキラ子供にも、海や船が好きになって欲しいし、大きくなったら、一緒に遊べるしねにひひ






80番 ら

4DPが再び集まる事はありますか?プライベートも含めて

アンサ~

それぞれの事情もあるし、俺は何とも言えないな~にひひちなみに、集まる事には賛成です音符いつか、そういうキッカケが、訪れると思うよキラキラ無かったらメンゴ温泉






88番 ちほっち

運動不足になると体に良くない、体がなまるという話題があるんですが、宮良忍くんは、毎日、運動をしているんですか?ちなみに運動は好きですか?

アンサ~

毎日、運動してないしジムにも通ってないよん温泉夏前とか、やばいと思ったら家でダンベルぐらいかなキラキラあとは来月からは自然に毎日が運動だから夏頃には黒光りの細マッチョ間違いなしです(笑)ワイルドだろぉ~






99番 サクラ

しゃべくりアンサ~後、彼女と両思いになる事が出来ました!!忍さんありがとう!!
質問は、民宿に帰ってから何かイベントは考えてますか?いつか小浜に俺も行きたいと思っています!!

アンサ~

へいへ~い!!おめでとちゃんにひひ彼女泣かしたらヤギの角でグリグリだからなぁ~!!イベントは、まだ考えてないよん!!先に東京から小浜島に引っ越すので今は精一杯だからなぁ~温泉でも、イベントにも、いろいろあるから何かしらは考えて行くつもりだぜっ!!その時は彼女連れて遊びに来てなにひひ





やほ~キラキラ






答えたぜぃ~にひひ






しかし今回は結婚ネタが多かったな~(笑)





じゃ、今度は俺が皆に答えてもらう場面を作るね!!そん時は、よろしくちゃんキラキラ






さて、腹減ったんで近所のラーメン屋さんへ!!





シュワッチ!!