昨日のLIVEに来てくれた皆さん!!





あんがとよぉ~キラキラ





来年あたりは、島のビーチでLIVEだなニコニコ





しかし昨日はファンキ~なママにも会えたし!!






宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-110904_161020.jpg






愛のサンバ(讃婆)God Mama!!&南の島の愛のホンワカ男!!





まさかのママ、ヤギをペットにしてるし、ヤギ肉もらったし、東京に戻ってきて、さっそくヤギ刺しにして食べてやったぜぃ!!






宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-110905_010833.jpg






同じ匂いのする方だった(笑)メェ~キラキラ






さて、今日は家でまた~りだねん温泉久しぶりに自炊しよニコニコ冬瓜の味噌汁つくるぜぃキラキラ






来月に民宿に泊まりに来る方は、食べれるねニコニコ






宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-110905_220132.jpg





そうだ、MIYARAへ行こう!!





宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-110905_221110.jpg






民宿みやら!!予約受付中だよん!!





予約受付専用メールから、予約してねニコニコ





シュワッチ!!