やほ~キラキラなんだか台風の影響で、そろそろ雨が降りだしそうな感じだねぇ~雨





今日は、久しぶりに大久保事務所によりまして、DA PUMP時代に、スタイリングをして頂いた、大久保さんもいたので、挨拶をしましたキラキラ






えっ!!






んっ!!






ヘアメイクの高野マンと、ほぼ同じ感じだった大久保さんがっ!!!!!!






かなり体を絞られておりましたニコニコ







宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-110831_153125.jpg






当時を知っている方は、かなりビックリすると思いますニコニコ






大久保さぁ~ん!!10月に小浜で待ってるよん~キラキラ





さて、今日は8月最後のライヴだキラキラ






シュワッチ!!