せ~の





マッコウクジラに!!





真っ向勝負音符





7番 みほりーた

うちの旦那さん、些細な事で私にイライラ ムカムカして、すぐに怒ってきます。どうしたらいいでしょうか?

相談にのっちゃって~キラキラ
なるほろ。今後どんどんエスカレートしていく場合もあると思います。自分の心が疲れないように、上手くかわして行く事も出来ると思いますが、解決にはならないと思うので、旦那さんのイライラしてる原因を探してみるとか、逆に旦那さんの相談にのってみるとかね!!





17番 manackey

自分に自信がなくて、意地をはってしまったり素直になれなかったりするのですが、どうしたらいいでしょうか?

相談にのっちゃって~キラキラ
意地を張ったり素直になれないのは、自分を守る行為でもあると思います。自信を持つ事も必要な事かもしれませんが、以外と人って他人の事に対して、興味持ってないと思うので、まずわ大きく深呼吸して、リラックスしてみてわ!!





27番 みなたん

チャリティーライブを、ゆきなりとやってくれたりしませんか?

相談にのっちゃって~キラキラ
ゆきなりは沖縄在住なので、自分が沖縄でライブする時に声かけてみようかなニコニコライブをする事で、そこに人々が集まって、何かを共有する事が出来る事は素敵な事なので、今後いろいろな形のチャリティーライブを考えていきたいですね音符






37番 みーたん

ずっと友達でいた人に想いを告げて、お互い好きだった事がわかりました。でも事情があり結婚できませんでした。友達にも戻れなくなり、今は二人共、別々の途を進んでます。でも好きという想いは、15年前と変わってません。もう叶う事がない想いなら、忘れた方がいいのでしょうか?

相談にのっちゃって~キラキラ
お互い好きなのに、一緒になる事が出来ないなんて、相当辛い事だと思います。友達にも戻れないなら、尚更ですね。俺自信そういった経験をした事がないので、なんとも言えませんが、それぞれが別の道を歩いていて、今が幸せなら、無理して忘れる必要はないと思うよ!!好きな想いを抑える事は辛いよな!!今の気持ちを手紙にして送ってみたらニコニコ





47番 ☆☆めぐりん☆☆

B型の男の人って、どうやったら、ちゃんとした人間に変わってくれるかなぁ~B型の全般じゃなくて、特に困ったB型の人だよ!!

相談にのっちゃって~キラキラ
わぁお!!ちゃんとした人間って言葉に、やられましたニコニコん~、困ったB型かぁ~ もはや血液型の問題じゃないんじゃない!!バカに効く薬はありませんからぁ~グッド!完璧な人間はいないって自分に暗示かけてみてわニコニコ






57番 zhimei

最近ぶくぶく太ってきて本当に痩せなきゃいけないのに、分かってるのに、食欲が止まりません!!こんな私に渇を入れて下さい!!

相談にのっちゃって~キラキラ
よし!!今すぐYAEYAMANブログのコメント欄を使って、みんなに宣言しましょう!!3ヶ月後には7キロ痩せてるってね!!6月27日が楽しみだなニコニコ





67番 よしこ

周りの人に合わせすぎて、なかなか本音を言えなかったりします。忍くんのように自然体でいられるには、どうしたらいいですか?

相談にのっちゃって~キラキラ
周りに合わせる事が出来る能力の持ち主ですな!!あまり深く考えなくても大丈夫だよ!!本音を言える人が1人でもいれば、それでオッケイだよニコニコ






77番 みい

普通の生活が、幸せなはずなのに、なかなかそう感じられない。今の生活が良いのか、もっと刺激を自分で作って生活するべきなのか、分からないなぁ~

相談にのっちゃって~キラキラ
何か趣味を見つけるとか、懐かしい友達に会ってみたりするだけで、新鮮な情報が入ってくるから、何か変わるかも!!刺激かぁ~ 好きな言葉だなニコニコ




どでしたか?相談にのってみたよん~グッド!





では、最後に、





せ~の!!





マッコウクジラに真っ向勝負音符





またやるね~キラキラ