昨日は、家で まったリングする予定が、やなぎパイセンから連絡があり、久しぶりにどう?





フットワークの軽い俺は、はい喜んで~グッド!







宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-DVC00432.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-DVC00434.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-DVC00435.jpg





ものまね王座に出てる、やなぎパイセンを見させられ(笑)





ダーツが始まり負けたら、やなぎスペシャルショットのイッキ!!






あまり負けなかった俺は、やなぎスペシャルを一杯しか呑みませんでしたが、呑みやすかったがしか~しショック!





さすが体育会系のあみだした、やなぎスペシャルショット!!





あとからジワジワと効いてきました!!ちなみに、やなぎパイセンはヘロヘロでしたチョキ





ん~






年末!!






あいらぶ年末!!





年末マン!!






明日は今年最後のYAEYAMANライブ!!





私物じゃんけん大会やります!!





何持ってこうかなドキドキ





さて、今日は新宿で忘年会!!





じゃキラキラあしたにぃ~音符