今回も沢山の質問あんがとよぉ~(^-^)





じゃ、答えま~す♪






2番 雅美

夏のデートの思い出はありますか?


アンサ~


仕事が忙しかった時に、夜中、道が混んでない時に羽田空港までドライブして帰りにラーメン食べる!みたいな!夏はオープンにして良くドライブデートしてましたぁ~





24番 ゆむ

元気がない時に聴く曲はなんですか?


アンサ~


元気がない時は、あえて元気が出ない曲を聴くかなぁ~ 元気がない自分に、よっちゃうみたいな!ちなみに昨日の夜は、Baby FaceのThe Dayを聴いてましたぁ~





42番 らら

女の子の浴衣で忍君の好きな色や柄、それから着こなしなんてありますか?


アンサ~


色は白っぽいのに、ガツガツしてない花柄とか入ってるのとか、着こなしかぁ~ ん~ 浴衣姿なんて、そう見れるもんじゃないからなぁ~ 着こなしというよりも、着てる事にメロリンキュ~かなドキドキ





77番 みゅき☆


W杯決勝の予想は?
スペインVSオランダ


アンサ~


ごみ~ん!サッカ~は日本戦終わって見てないからなぁ~ あっ!タコに聞いてみよ!妹さんがスペインのファンだから俺もスペインを応援するよ!





82番 ミサミサ


年上の女は嫌いじゃないですか?


アンサ~


何に対してなのか分かりませんが、年上も年下も嫌いじゃないですよ!恋愛対象で言えば、魅力的な人には年かんけいなく惹かれます!





124番 ぴろりん


忍さんの お気に入りの泡盛はなんですか?


アンサ~


そだなぁ~実は、泡盛は、あまり呑まないからなぁ~ あれば呑んだり、あとは島に帰ってる時に呑んだりするぐらいだからなぁ~、よく呑むのは請福かな!呑む仲間や環境、その土地の水でも味が変わってくるから、無理して呑む必要はないですよ!






へい!答えたぜぃ!






今度はマニアックしゃべくりにしよ!






じゃ♪