スパッと切れた目を持つ男 誰よりも似顔絵を簡単に描かれてしまう男!





しのぶです。






昨日は、濃厚な1日でした!





Zepp 東京にDA PUMPのliveを見に行きまして、サプライズでwe can't の最後に、ちょこっとステージに上がり、久しぶりに拳を上げさせてもらいました♪






ほんで渋谷に移動して、ちょいと打ち上げに参加して、その後にDJ FUMIYAのCDリリースパーティー会場へ♪






すんごい人が沢山いましたねぇ~






RIP SLYMEのSUさんと今度一緒に湘南をSU散歩する予定っす
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-20100606074042.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1004505.jpg






DJ FUMIYAのCD IN THE MIX!良くチャック閉めとけYO!






さて問題です!






次の写真のゴールドマンは誰でしょう!FUMIYAの応援団長ですドキドキ
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1004509.jpg






帰りは、もち朝でしたぁ~





しめは富士そばでしたとさ(^-^)





じゃ♪