おぎゃ~と生まれて、30年がたちました(^-^)





かぁちゃん、とぉちゃん、俺を、この世界に誕生させてくれて、ありがとう(>_<)





良くも悪くも大変良く出来たもんだと思っておりやす!





今日は、特別な日なので懐かしい写真達を紹介するじぇい!





幼稚園にて
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003423.jpg





女の子をイジメるのが大得意だった、くそガキでした(>_<)






ファミリ~ドキドキ
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003424.jpg






中学時代 まさかのテニス部!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003427.jpg





八重山で優勝して県大会までいったなぁ~





ちなみに部費は、サトウキビを育てて、まかなってましたぁ~なつかすぃ~





浦添高校時代!一番の友人!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003426.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003425.jpg





高校時代、一匹狼だった俺の一番の心の友!





良く学校サボって自分の家でエロビデオみてたなぁ~、残念な事に学校で学ぶ事がなかったんだよなぁ~夢だけ追っかけてました!






30年間の中で、一番の出来事!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003431.jpg





97年 DA PUMPとしてデビュー♪夢を叶える!





4人で残してきた足跡は、永遠に残るものだし、DA PUMPとして活動する中で出逢った沢山の人達、今でも繋がっている人達、いろんな経験、体験、感動、与えてくれた試練、本当に濃い時間でした!





DA PUMPでいれた事を、誇りに思っています!





DA PUMP時代、C.C.Lemonの撮影 サイパンにて、スタイリストの大久保さんと、今でも仲間のヒロ!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003428.jpg






時には、みんなを盛り上げる為に無理をしたり~
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003430.jpg






やってるねぇ~ドキドキ






てか写真が沢山ありすぎて、まとまらねぇ~





とりあえず俺おめでとう!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1003422.jpg





まだ30年!人生まだまだ、これから ここから!まだ未完成だぜ!





未完成のまま死んだっていい!何かに向かって納得の出来る生き方が出来れば最高だぜい!





だから、柔らかくいたいんです!





人には優しくしてあげたいんです!





自分を大事に、そしてずっと愛していたいんです!





YAEYAMANファミリーのみんな!ありがとう!





今まで出逢ったみんな!ありがとう!





YAEYAMANブログを見てくれてるみんな!ありがとう!




宮良忍が好きで支えてくれてる仲間のみんな!ありがとう!





かぁちゃん産んでくれて、ありがとう!





感謝





めっちゃ感謝!





人生 死ぬまでが遠足!




30代も沢山の人達の応援と、希望と夢の風を胸一杯に受けて歩いていくぜぃ!





あっ 30代になってもホンワカ具合は変わりませんので、やらしく~






南の島の愛のホンワカ男ドキドキ
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-20100214224154.jpg





すべての人へ







24°island YAEYAMAN Peace!