KENちゃん、奥本先生、オクモニック、けんぼう、





みんな、混乱してるよね




初めて、東京でLIVEをしたのが六本木のヴェルファーレ今はないけど、





初のツアー初日の会場が大阪城ホール





もう、10年も前の話しだが、





俺が今、宮良忍として活動できてるのは、DA PUMPとして、沖縄アクターズスクールから、東京にきて、いろんな人に支えられて、いろんな人に出会って、沢山のファンの方の応援があって、ISSA,KEN,YUKINARI,SHINOBU,がいて、





本当に、感謝しています。





健は、また音の鳴る方に戻ってくるので、





みんな、心配しないでな♪





応援される事、応援する事、許す事、許される事、勝つ事、負ける事、笑う事、泣く事、





今、俺に出来るのは、みんなの事を応援してあげる事です。





命がつきるまで、それぞれ、いろいろあるからな!




また逢えるし、頑張ろうな(^-^)
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1002686.jpg