みんな遅れてスンマセン!途中、携帯のバッテリーが無くなり、買った充電器が、





au でした(>_<)





じゃあ答えちゃうよ~(^-^)





2番 あやか

年下と付き合うなら何才まで?

アンサ~♪

ぶっちゃけ男の子なので、フィーリングが合えば、20以上であればオッケイかな(^-^)
自分も良い年なので!





10番 しぽ汰ン

タトゥーの柄と意味を教えてください

アンサ~♪

ごめんね!さすがに言いたくない事もあるので、友達に聞かれても言ってないので申し訳ないです!





20番 のりっぺ

ファンは、どういう存在?

アンサ~♪

変な意味じゃなくファンは自分自身では選べないので、その方が自分の事を好きになってくれたり応援してくれてる限り、自分もみんなの事を応援したいです!

いつも、ありがとう(^-^)

俺自身も自分のファンです!





27番 じん

パンプ時代、印象的な、お客さんはいましたか?
アンサ~♪

新潟のライブの時に、手を縛ってる女子がいたな!印象的というか、なんのアピールだったんだろう!あとは、男の子なので、ライブが始まると水着になる女子は印象的でした(>_<)
ごめんね、シーサーTシャツは分かんなかったよ!






40番 ゆぅらぁ

パンプの好きな曲は?

アンサ~♪

むずかすぃ~

全部すきだからなぁ~

with out youとか!
あとは、7月15日発売の
SUMMER RIDER

良くチャックしめときな!






60番 YUU

まだ素手でハト捕まえてますか?

さすがに捕まえてないなぁ~(^-^)
こんど機会があれば、捕まえる所を動画でアップします!

ビックリするなよ!





88番 まなみ

ダンスは、どのジャンルが好きですか?

アンサ~♪

ハウスが一番すきかも!
あとはニュージャックも好きかな!





100番 ミツバチ

昔、V6の誰と仲が良かったんですか?

アンサ~♪

仲が良いというか、イノッチと一回カラオケに行ったかな(^-^)大人の事情もありますが、みんな普通ですよ!






答えちゃったよ~(^-^)





アンサ~遅れてごめんね(>_<)この後に、コメっちゃいます!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000817.jpg


お刺身~♪