おざっす!
しっとりと雨が降ってますね~(^-^)
風もなく、本格的に梅雨がやってきましたね~





みんな家でゴロゴロしてんのかな~





俺は、さっき起きて、ブログのネタを探してました(^-^)





見つかりました!





海が好きで今年からダイビングを始めてみたいという、そこのアナタ!
この雑誌オススメです!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000779.jpg

月刊ダイバーが出してるBeacheという雑誌!
コンビニでも買えるので手軽にダイバー初心者気分を味わえます!





ダイビングって結構、怖いとか大変そうとか思ってる女子の皆さん!そろそろ潜ってみては、どですか!




日に焼けたイケメンインストラクターが、海の中でアナタを人魚に変える!





ちなみに、石垣島の、あの、しゃかなベイビーの砂川さん!





ダイビングショップもしてます!
今年の夏は石垣島のダイビングショップ潜人で、思い出を作ってみてわ?




んでもって
もう一冊!





何度か、お世話になった雑誌!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000780.jpg

はい!フライデー♪





最近、表紙のイメージが変わりましたね~





俺もフライデー
応援してます!





ど~でも いいですよ~♪





今日は六本木の島唄楽園でライブですが、来られる方は雨の中大変だけど、楽しみましょうね!