今日は、昼飯たべたあと、逗子に住んでいる大介君から電話があり、遊びに来ればぁ~





いい感じに酔ってる大介君!実は昨日、逗子でのキマグレンのライブの前座を任され、見事に盛り上がったらしく、夕べ美味しい酒を、たらふく飲んだみたい(^-^)





家に行ってみると、すでにダウンして寝てました!しかし!!!
差し入れに酎ハイを持って行くと、





美味しそうに飲みだしました!ちょっとして海に行く事になり、
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000579.jpg

大介のバックには、すでに酎ハイがストックされていた~(^-^)
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000581.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000584.jpg

着々と海の家も作り始めていました!向かうところは夏!ぶっちゃけ、今が一番ワクワクかも!
彼女と付き合う前みたいな(^-^)
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000586.jpg


逗子からの帰り、夕焼けと東京タワーが綺麗でした~(^-^)





ケダモリン ゆっくり休めよ~♪