宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-20090204153026.jpg
このギターは俺の宝物です



小6の頃に、初めてCHAGE&ASKAのSAYYESを聞いて、
すぐにFANになり、きずけばファンクラブにも入ってました(^-^)





ちなみに、ギターの弾き語りで、人前で初めて歌った曲が、CHAGE&ASKAの、ひとり咲きでした(^-^)






中学の頃、あまりにも好きすぎて買ってしまった!
ASKAモデルのギター



届いた時は、




キタ~ってな感じで、興奮しまくってました(^-^)






そして、なんと東京に出てきて、ラジオ番組で一緒になり、書いてもらいました!ASKAさんのサイン!




今では俺の宝物です(^-^)





宝物シリーズ、コーナーに、なりそうな予感(^-^)





でも、そんなにないから、すぐに終わるだろうな(^-^)





あばよ!