ただいま~ww

ってアンタ何処か行ってたの~?

興味ねぇーし( ̄▽ ̄;)

なんて言わないで~!!😭

忘れないで~寂しがり屋だから~m(_ _)m

取引先の旅行で土曜日~フィリピンへ

フィリピン=女ww

必ず言われるww

ベンちゃん、女遊びしてたらブログに書けません

なんで?って

かぁーちゃんにバレたら大変だもの~💧

ゴルフも安いし、飲み屋も安いww

まぁ~治安も悪いけどね((((n;‘Д‘))η

{76824D29-090A-47C7-B0D1-E86AE3C41CD5}

{D85E0C7B-E1B8-46EB-ADE4-21396F144450}

のんびりと飛行機で映画鑑賞ワイルドスピード

のんびりし過ぎて、寝落ちしてしまったww

最後まで見れなかった( ̄▽ ̄;)

すごーく損した気分ww

{F95A4D89-EAA3-4A52-8DC7-904DB5D32E46}

あいかわらず治安が悪そ~💧

日本人見つけると、物乞いが(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

なんで俺がアンタ知らないのにお金あげなきゃいけないの?って日本語で聞いても
社長~社長~マネーって……
まったく通じてまてん😅
日本語だから仕方ないか(笑)

{0EAF98FA-64FD-4AA4-B9A5-1B636047DD8D}

てかてか、天気いきなり悪いし~

台風が近づいてたみたいでいきなりの雨☔

街中、大洪水ww

水着持ってたからいいけどぉww

最悪、海パンで歩いてても支障ねぇーし( 笑 )

取引先の社長達がお酒大好きで~

初日からテキーラ祭りww

{29F0DA11-DC1F-4B9D-AF5D-4C40F2026877}

ベンちゃん死にました( ̄▽ ̄;)

永遠と続くジャンケンww✋✌👊

お店の子達もバタバタ倒れていきます( 笑 )

ベロベロでホテルに帰って、朝からゴルフww

{405BA294-BB82-4515-B103-895E7F2705ED}

ベンちゃん気持ち悪くて気持ち悪くてww

途中、これって罰ゲーム?って思いました。( 笑 )

フィリピン人、日本人見たらみんな社長~!

って呼びますww

振り向いたら最後ww

チップの荒らしww

飲み屋でも知らないおっさんがいきなり肩モミ始めますwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

終わったら……はいチップww

みんな必死で生きてるんだね!

ある意味、勉強になります。

日本に生まれホントに幸せを感じました!

フィリピンで生まれたら生まれたで幸せなんでしょうが、沢山事件も起きてるみたいです。

街中でお腹空かせた子供達も沢山いるし

なんか考えさせられる旅行でしたww

{2B176213-2E5A-46FC-AF60-4971FC3350D8}

毎日飲み明かしたお店で、最終日

ケーキがサプライズで出てきました!

舞台の上でみんなで

さよならの向こう側♪の大合唱

ベンちゃん、ウルッと。・°°・(>_<)・°°・。

きちゃいましたww

貧しいながらも一生懸命笑顔で生きてる。

一日一日を大切に生きてるフィリピン人を見て

感動して帰ってきましたww

追伸

街場の両替換金所でベンちゃん

1万円騙せれましたww

あのクソオヤジのフィリピン人だけは許さん( ̄▽ ̄;)

{F93E649A-4019-473A-AA19-009BE15C93FB}

二日酔いで気持ち悪くて早朝起きた時の空

綺麗な空でしたww