ビックリですっ!!

ナント!28年前のドラマが配信されることになったそうです。


と言っても、連絡を頂いたのは、もう1ヶ月以上前なので~

もう配信は開始していると思いますが…(笑)


TBS『結婚しようよ』

    主演  江口洋介   石田ひかり   草彅剛   他


私は…第2回  

『結婚相談所相談員 役 』で出演しています。


1シーンですが、江口洋介さんと二人のシーンでした。

早朝ロケ出発前のメーク室でも、もちろん、出演者は二人だけ👍️


当時、若かった私は、怖いもの知らず😁

普通に、江口洋介さんと色々お話していました。

(今、考えると、焦りますが~💦)


そんな思い出も含めて…

本当に、本当に、懐かしい作品の一つです。


そして、そして…もう一つのビックリは~

この配信を知らせて下さったTBS担当者は、

このアメブロのメッセージボードを見て、お電話を下さったのです😲

すでに、当時のスタッフの方は、いらっしゃらず…(28年前ですからね😅)

本当に、良く見つけて下さったと思います。

ビックリでした😲

そして、アメブロに…感謝、感謝です🙏


お時間が有りましたら~

ドラマ、見て下さいませね✨

出演者全員、若いですよ~😁