11月5日に放送された 木曜ドラマ『七人の秘書』 Mission 3✨ 

私も、患者さん役で、出演させて頂きました😇

 

収録日朝までの3週間、「1日三度の検温」報告を続け、

2度の収録日延期を乗り越えての、放送日11日前のロケ収録💦

「Mission 3」の収録最終シーンでした🤔

 

毎カットごとに、演者はフェースシールドを付けて、

本番の時だけを外しての収録💪

 

その度に、スタッフさんが、

一人ひとり、個別のBOXに保管したり、出したり😟

現場でのコロナ対策は凄かったです😐️

 

 

あっ!

眼鏡の鼻の所の黒いスポンジ、分かりますか?

メガネ跡が付かないように作って下さっているんですよ🥰

 

収録終了後に、写メを撮って頂きました😁