先日、友達のディレクターさんから…

「イケてるお土産がある」と、ラインを貰って目


無くなってしまう前に~

と慌てて、貰い行って来ましたにひひ




オーストラリア先住民アボリジニが住んでいる…

地図にも載っていない、小さな村へ行くロケだったそうで~とかげ


日本列島のおよそ二倍の距離を横断して、やっと、到着した~

【たった一人の日本人】探しの、旅だったそうです叫び




「実用品か、芸術品か?どっちが良い??」

と、お土産を聞かれた私…ニコニコ


「う~ん。。かお

と、悩んでいたら~


「一番、イケてるのグッド!

と、出してくれたお土産は~目




「ギャーッ!!叫び

『カンガルーの手の、孫の手』ドクロ

本物なんですショック!


オーストラリアは、今…あせる

カンガルーが増えてしまっていて~減らしているそうで~しょぼん

お土産用に、『孫の手』として、売られているそうですガーン


もちろん、私は、とても無理で~

芸術品の方を頂きましたガーン



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


先住民アボリジニは、こんな絵を描くそうです音譜

(もちろん、お土産用で、なぜか~MADE IN INDNESIA)


看板から、標識まで、この点…

街中に、点…が、あふれているようですニコニコ




『世界の村で発見!こんなところに日本人』

      9月6日(金)よる9時~ テレビ朝日


ーオーストラリア先住民アボリジニと暮らす、

              たった一人の日本人-


    http://asahi.co.jp/konnatokoroni/




お土産を頂いたので、番宣をさせて頂きましたにひひ