今回の『コロッケ公演』のお稽古が~

先月13日から始まって、一日のお休みも無くあせる


6月29日に初日を迎え…

昨日7月5日が、初めての休演日でしたガーン


数えてみたら、23日ぶりの休日祝日




結構、疲れきっていたので~

まったり過ごそうと思っていたのですが目


結局、盛りだくさんの一日になってしまいましたドクロ




まず、お昼に~

「今回初めて、『コロッケ公演』を観に行く」とおっしゃるお客様に、

公演チケットをご用意をさせて頂いてチケット


大慌てで…走る人

午後からは、ココにうお座


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


名古屋港水族館ペンギン

(水族館での写メは、また後日グッド!




実は~

【コロッケ座組】の希望者で、午前中から、水族館ツアーを行っていて音譜

私も、コソ~ッと、混ざろうと思っていたのですにひひ


しかし、ナントビックリマーク

1時頃には、見学は終わってしまっていて叫び


皆さん、お昼ご飯を食べていて~

完全に皆に、バレバレショック!


やっぱり、遅刻はいけませんねガーン

大反省でしたあせる




でもにひひ

もともと「お休みの日には水族館」と決めていた私ペンギン


これから、一年間は、名古屋に滞在する事が多いので、

予定通り、コレは、しっかり購入してしまいましたニコニコ


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


年間パスポートクラッカー

記念のピンバッチも頂きました得意げ




そして~

夕方には、マッサージに行き得意げ


夕食は…

私が10代の頃から、お邪魔していたココへ割り箸


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


『東新町 鳥銀』音譜


マスターには、ウン十年も、お世話になっていますアップ

最高の「名古屋コーチン」を食べさせてくれるんですよグッド!


すでに、息子さんも頑張っているお店なんですニコニコ




追伸…メモ


昨日、息子さんに、Facebookに招待して頂いて、登録だけしました合格

でも…全く理解していませんガーン


疲れ切った顔をしている写メもアップしてしまいました汗

ゴメンナサイあせる




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



     ベル  名古屋中日劇場7月公演  ベル

           『コロッケ特別公演』

               6月29日(金) ⇒ 7月26日(木)

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11227179906.html


     ベル  名古屋中日劇場10月公演  ベル

           『山川豊・香西かおり特別公演』

               10月12日(金) ⇒ 24日(水)

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11272876017.html


          チケットお申込みの方は…チケット

                <楽玻の会>事務局

                         rakuha_no_kai@yahoo.co.jp
                ブログのメッセージでも、お受けしています



      コスモス  『ママと私のアロマ生活』  コスモス

               7月29日(日) 13:00~14:30

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11267246141.html   

          体験会のお申し込みは…メモ

                目黒学園カルチャースクール

                       電話03-3442-7533