今日は、ココに行って来ました音譜


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


青山劇場演劇


先月、私のお誕生日に…

チケットをプレゼントして頂いたんですにひひ


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


  劇団☆新感線

   いのうえ歌舞伎『シレンとラギ』キラキラ


      作   中島かずき

      演出  いのうえひでのり

      

      出演  藤原竜也 / 永作博美 / 高橋克実 / 古田新太 ほか



この間の『英雄伝説』も、感じたんですけど~

照明と音響の効果が、凄く作品を盛り上げているんですよね叫び


今回の作品も、凄く良くて~大感動の私でしたアップ




それから~目

ロビーで、このチラシを見つけましたにひひ

川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

私が出演する『コロッケ公演』の~

演出家の松村武先生の、作品だったんです演劇


8月の、青山円形劇場グッド!

この作品も、絶対、観たいなぁ~ニコニコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



     ベル  名古屋中日劇場7月公演  ベル

           『コロッケ特別公演』

               6月29日(金) ⇒ 7月26日(木)

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11227179906.html

      チケットお申込みの方は…チケット

            <楽玻の会>事務局

                 rakuha_no_kai@yahoo.co.jp
            ブログのメッセージでも、お受けしています



      コスモス  『ママと私のアロマ生活』  コスモス

               7月29日(日) 13:00~14:30

                  体験料 2625円(教材費込)

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11267246141.html   

      体験会のお申し込みは…メモ

             目黒学園カルチャースクール

                 電話03-3442-7533