京都東映撮影所の、火事のニュースを見て~

本当にビックリ叫び


大好きなスタジオだったので、とっても残念ですしょぼん




私は、10年くらい前は~

テレビ朝日『暴れん坊将軍』の撮影で、

半年に一回くらいは、お世話になっていた撮影所でしたキラキラ


多分…

俳優会館に一番近い、スタジオかと目

スタンバイなさっていた役者さんも、ビックリなさった事でしょうあせる


でもキラキラ

『1ステージ』だけで、他のスタジオに燃え移らなくて、

本当に良かったですよね合格




ところで、私は、その日~

とても『小さなスタジオ』に行っておりましたニコニコ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


CMでお世話いなっている豪勢堂さんに、

『ボイスサンプル』の録音をして頂きましたアップ




東映撮影所のように、

大きなスタジオが大好きな私でしたが~目


MITスタジオのような小さいスタジオでも、

「いっぱいお仕事を頂きたいドキドキ」と…


『小さいスタジオ』のお仕事が、

大好きになった一日でしたアップ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



     ベル  名古屋中日劇場7月公演  ベル

           『コロッケ特別公演』

               6月29日(金) ⇒ 7月26日(木)


     一部  殿様地獄 泥棒パラダイ

     二部  コロッケものまね大全集2012


http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11227179906.html

  チケットお申込みの方は…チケット

      <楽玻の会>事務局

           rakuha_no_kai@yahoo.co.jp
      ブログのメッセージでも、お受けしています合格