お礼のブログも書かずに、ゴメンナサイあせる


お誕生日には~

【ブログ】や【なう】に、コメントを本当に有難うございましたニコニコ

コメント返しは、ちょっと、お待ちをグッド!




この間の、お誕生日の日は~ケーキ

こんな人達と、会っていましたにひひ


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


昭和から平成にかけて、

走り回っていた、報道ADさん達アップ


もちろん、右手前の若い佳奈ちゃんは違いますが~

皆さん、初代『news23』のスタッフクラッカー




今や、偉くなってしまって~叫び

他の番組や、会社に行ってしまったり、バラバラの皆さんですが~目


私が…

「お誕生日してくれ~しょぼん」と、騒いだら~あせる

急遽、集まってくれましたにひひ


「懐かし~ぃ音譜」と、叫んでいるアナタグッド!

もちろん、アナタの話もいっぱい出ましたよにひひ


しかし汗

あの当時と、全く変わっていない皆さんあせる


お会計の伝票が来たら~

突然、ジャンケンが始まり~えっ


私を含め、4人が負けて~ガーン

お支払いは、その4人にショック!



でもでも、私は~目

「しのぶは誕生日だからイイビックリマーク」って、山田さんに言われて~

即座に「ヤッタ~アップニコニコ


そう言えば~昔からキラキラ

結構、いつも甘えていた、ワタシでしたにひひ




「普通、『集まってくれて有難う』って、ご馳走するもんだけど~むっ

「お前もソロソロ、たまにはご馳走しろよプンプン

と、意見がアッチコッチから出ておりましたが~えっ


チャッカリと…私はにひひ

山田さん、ナベさん、麗美ちゃん、ご馳走様でした~ぁ音譜




小畑さんには~

お店を予約して頂いたり~ビール

【一杯無料券】を集めて頂いたり~にひひ

なにより、皆さんに連絡を取ってくれたり、感謝感謝です合格


あっひらめき電球

イマムーさんからは~

ご自分で行こうと思っていた【劇団☆新感線】のチケットチケットも頂きましたにひひ

凄~く、楽しみです演劇




皆さん、皆さんラブラブ

本当に、有難うございました音譜




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



     ベル  名古屋中日劇場7月公演  ベル

           『コロッケ特別公演』

               6月29日(金) ⇒ 7月26日(木)


     一部  殿様地獄 泥棒パラダイ

     二部  コロッケものまね大全集2012


http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11227179906.html

  チケットお申込みの方は…チケット

      <楽玻の会>事務局

           rakuha_no_kai@yahoo.co.jp
      ブログのメッセージでも、お受けしています合格