それから、それから~大慌てで、麻布十番へ走る人


2本目の舞台は、フォーラムとは正反対の~

ちっちゃな、ちっちゃな劇場ニコニコ

アトリエ フォンテーヌキラキラ


星 『天切り松』 スペシャルライブ 星

   ~とん平一座 8年間の旅路~




とん平師匠のお弟子さんの、池ちゃんに~

ご案内頂き、観に行きましたグッド!


凄~く良くて、感動してしまいましたアップ

8年間、『天切り松』を演じてらして、本当に凄いですキラキラ


実は私~

初演の頃から、観たい舞台だったんですにひひ



【天切り松 = とん平師匠】になってしまっていて~目

何より~グッド!

師匠が、本当に楽しそうでした音譜




舞台を楽しみながら、演じられるようになる日は~

私にも、来るのかなぁ~あせる


お弟子さんの池ちゃんも~

本当にイキイキと輝いていて、本当に良かったですグッド!


私も、頑張らなくっちゃニコニコ



   ウサギ   カメ …  カメ …   カメ …         カメ …