この台湾旅行のブログも、

結構長くなってしまいましたが~目


実は、まだ【台湾滞在1日目】なんですよにひひ

引き続き、時々、お付き合いの程をグッド!




お昼過ぎに、台湾に着いたばかりだと言うのに~飛行機


これだけ、盛りだくさんの予定をこなしている私達は、

1日目の最後に、大失敗をやらかしました叫び




この日の、夕食予定の~

北京ダックお店に、21時頃着いた私達に走る人

「ダメダメ!もう終わりパンチ!


お店の人に言われ~

私達はナント!夕食難民にガーン


実は~

台湾の有名なお店は、21時に閉店なんですってあせる

まぁ考えてみたら、日本もそんな感じですよねしょぼん




今回私が行きたかった他のお店も、

営業時間までは、チェックしていなかったので~


慌ててホテルの戻り~調べて貰ったら目

やっぱり、どのお店も、21時まで叫び




結局、そのホテルマンお勧めのお店に~グッド!

と、言うより「行きつけのお店」かなにひひ


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

すでに、閉店するところだったのか~あせる

お客さんが、居なくて、貸切状態に叫び



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

カラスミだそうです目



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

フカヒレですニコニコ




皆さんも~夕食難民にならないように、

【21時、閉店】には、くれぐれもご注意をグッド!


引き続き~

【台湾滞在2日目】もお楽しみにぃ~パー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



主催:東京都民間カルチャー事業協議会

 桜  第3回 カルチャー遊日 桜


    『快適!私のアロマ生活』


お花や果物の香りのアロマソープ作り。

親子でもご参加頂けます。


2012年3月31日(土) 13:00~14:30

      体験   ワンコイン(500円)

      材料費  1050円


        目黒学園カルチャースクール

           電話03-3442-7533
川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11181250581.html