今まで私は、台湾(台北)には…飛行機

成田空港から、桃園空港に行っていましたグッド!


と、言っても…

私が、台湾に行っていた頃は、まだ国際線は~

成田空港からしか、飛んでなかったんですけどねにひひ




今回は、2泊3日あせる


お友達の朝子さんのリクエストで~

「出来るだけ早く行って、出来るだけ遅く帰りたいビックリマーク

との事だったので…かお


何故か、この弾丸トラベルの…

【添乗員の係】となってしまった私はえっ


<羽田空港⇔松山空港>の飛行機に決定合格



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


初めての、羽田空港国際線ターミナルニコニコ


正直…

やっぱり、家から近くて、楽チンでした合格




そして~

初めての、松山空港音譜


…えっえっ  ビックリ!!

初めて、こんな飛行機も見ました叫び



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


こちらの飛行場も…

台北の中心地まで、タクシーで15分程車

凄~く、近くで便利でしたグッド!


あっビックリマーク

タクシーも凄く安くて~ニコニコ

良く覚えていないのですが、400円位でしたお金


アッと言う間に、

ホテルに着いてしまいました馬




弾丸トラベルin台湾…飛行機

次回に、続く~にひひ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



主催:東京都民間カルチャー事業協議会

 桜  第3回 カルチャー遊日 桜


    『快適!私のアロマ生活』


お花や果物の香りのアロマソープ作り。

親子でもご参加頂けます。


2012年3月31日(土) 13:00~14:30

      体験   ワンコイン(500円)

      材料費  1050円


        目黒学園カルチャースクール

           電話03-3442-7533
川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/shinobu-kawada/entry-11181250581.html