TBSの『浅見光彦』を見ながら…

フジテレビの、こんな記事を書いてみましたにひひ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba



【なう】でも、お話したのですが~

この間の、土曜日の再放送の事ですが…


浅見光彦シリーズ 第二弾

  『横浜殺人事件』


またまた、私も出演しておりましたニコニコ


…って、言っても、

またまた、見ていない私ガーン




調べてみたら…



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


ヒロインの母親役でした音譜




…で、

ヒロイン藤本紅子は、誰だったかと言うと…目



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


国生さゆりさんでしたニコニコ




子供時代の母親と、

大きくなって、国生さんになった時の母親と、

両方とも、私が演じましたにひひ




毎週土曜日に、フジテレビでは…

【浅見光彦シリーズ】の、再放送をするのでしょうかはてなマーク


だとしたら~楽しみですニコニコ


第三弾には、出演していないのですが~

第四弾には、またまた、出演していま~すアップ