『伊香保殺人事件』ですかぁ~アップ

懐かしいですニコニコ




びいるいさん★

コメント有難うございます音譜


でも、良く分かりましたね目

今から、15年くらいは前の、作品だと思いますよ叫び



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


シリーズ化されて、今でも放送されている…


フジテレビの二時間ドラマ

  『浅見光彦シリーズ』


その、第一回目の作品だったんですよグッド!




主役の浅見光彦役も…榎木孝明さんでしたニコニコ

今は、榎木さんは、お兄さん役ですよねっアップ


私も、この『浅見光彦シリーズ』に…

6~7本、出演しているんですよ音譜

あっビックリマーク

私は、全作品、違う役ですけどねっにひひ




この伊香保殺人事件は…

日本舞踊の家元のお話で、私はお弟子さんでしたおとめ座



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


河野美恵役だったみたいですキラキラ


伊香保温泉のロケの写真が有ったと思うのですが…目

見つかったら、アップしますねニコニコ


凄~く、若いですよグッド!


何しろ、私の役は…

どのシーンでも、赤系の衣裳を着ていた記憶がにひひ