初詣の後は…


新年のご挨拶に行ったり、またまたお年賀状書いたりの日々で…

(スイマセン!まだお年賀状を出していない方もあせる


どうも、まだまだお正月気分のままですにひひ




そんな毎日を送っていた私ですが…べーっだ!


日にち変わって、昨日は…

今年初めて、お芝居を観に行きました音譜


それも…

下落合にある小さな劇場ですニコニコ


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


私が、子供の頃にお世話になった劇団にひひ


ナントビックリマーク

創立50周年だそうです叫び



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba



パンフレットに、出身の松平さんや、ノンコちゃんからの、

お祝いコメントが、載っていたのですが~目


同じく…遠藤憲一さんからのコメントも載っていて…叫び

劇団にいらした事が有るなんて、ビックリです!!




多分…

私が児童部でお世話になっていた頃に、

やはり、児童部だったような気もしますが…目


私は、全く、覚えていませんあせる

…残念ガーン




客席も満員でクラッカー

劇団員の皆さんが、とても頑張ってらっしゃいましたアップ


昨年の私の舞台を観に来て下さった、劇団員の野村英夫さん、

大変お世話になった田村丸先生とも、お話出来ましたニコニコ




でも…

創立50周年って、本当に凄いですアップ


劇団の益々のご活動を、心より、お祈り致しますキラキラ

私も、皆さんに負けずに、頑張りますカメ



     ウサギ 旗    カメ … カメ ……… カメ