『IMAGINE9.11』中は…なかなか予定が立てられなかった私はガーン

舞台が終わった途端に、観劇の嵐となっておりますニコニコ




隼汰くんの『流れる雲よ~未来から愛を込めて~』に始まり~

『和田アキ子物語』『奇跡のメロディ渡辺はま子物語』音譜


そして…明治座にも行きました演劇


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


明治座 『女は遊べ物語』


出演  中村梅雀 さん

     菊川怜 さん

     音無美紀子 さん

     石倉三郎 さん

     青山良彦 さん

     江藤潤 さん

     なべおさみ さん   …  他





それが…ガーン

【なう】でも、報告しましたが…大失敗をやらかしましてガーン


開演30分前…入場しようとして…

チケットを自宅に忘れて来た事に気付きました叫び叫び叫び叫び叫び

それも、友達の分と二枚ドクロ



しかしビックリマーク

地獄ドクロから、天国へキラキラ天使キラキラ


劇場受付の方が~

「お席番号が分かれば大丈夫ですよニコニコキラキラ天使キラキラ


皆さんも、チケットのお席番号は、必ず控えておきましょうねっアップ