今週は…ホンのチョッピリですが…

憧れの『水木しげるワールド』の住人になれた週でした アップ




子供の頃に、白黒テレビを見ていて…

「この箱の中に入りたいあせる

と思ったのが、役者になったキッカケの私 ラブラブ


何故か、今回の放送を見て 目

「わぁっ!? わっ私、箱の中に入ってる!! 叫び


なんともはや…役者とは思えない、感想でしたがあせる

あの頃の気持ちを、思い出させてくれた作品でした 天使




あっビックリマーク

一応、役者年数だけは重ねてるオバサンなので…

今回より、いっぱい出て来る作品も、いっぱいあるんですよにひひ


でもでも…

「箱の中に入ってる」と思ったのは、今回が初めてなんです目


本当に不思議な気持ちにさせてくれた『水木しげるワールド』でした オバケ 




キラキラ 主題歌 いきものがかり 『ありがとう』 キラキラ


いま、私の心の中で、鳴り響いています 天使




川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


           深大寺の茶店の店員 役




オバケ NHK連続テレビ小説 『ゲゲゲの女房』 オバケ

 

         第15週 「チャンス到来!?」



          第87回  7月7日(水)放送

          第89回  7月9日(金)放送