川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


あはは…にひひ

わかりますかはてなマーク はてなマーク



その昔の、舞台のチラシです演劇


右上には…クロード・チアリさん。

左下、真ん中に…私 ニコニコ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


帝国劇場『パリ歌舞伎亭』


山田五十鈴さん

三木のり平さん

芦屋雁之助さん

浅茅陽子さん



私が、二十歳の頃に出演した舞台で、

クロード・チアリさんとご一緒させて頂いたのでしたニコニコ


とっても、古い話で、恐縮ですにひひ




そして…

29日のライブの話となる訳ですが…目

川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba



実は…

今、お世話になっているYプロジェクトが、主催でした音譜



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba



でっあせる楽屋で目

事務所の孝子さんに写メして貰いましたにひひ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


ウン十年立つと…あせる

クロードさんも、私も、このように変身してしまいましたガーン




でも、クロードさんも、

『パリ歌舞伎亭』のお話は、良く覚えてらして…目

「台本が、出来上がらず、クリスマスにも、稽古した」

って、おっしゃっていましたグッド!




と言うよりか…クロードさんガーン

この『パリ歌舞伎亭』は、台本が出来上がらず…


お正月2日が初日なのに…

初めての通し稽古が、元旦、除夜の鐘を聞きながらの舞台の上演劇

と言う、物凄い舞台だったのですよ叫び


今では、考えられない事が、その昔は良くあったのですショック!


むかし…昔のお話ですが…べーっだ!