皆さんに、おねだりしてしまったので…にひひ

「おめでとう」コメントをいっぱい頂きました音譜


★チョビさん★

★くみままさん★

★飯原我州さん★

★ロプロスさん★

★マサくんママさん★

★RUIさん★

★☆れのんあや☆さん★

★yukaさん★

★tokyu8040さん★

★愛香さん★

★チコさん★

★がんこちゃんさん★

★アンヘラさん★

★ピアノシーズン2旧ピアノプレーヤーさん★

★えつぞうさん★




そして…

プレゼントも頂きましたプレゼント


★☆れのんあや☆さん★

★ミレーユさん★

★チョビさん★

★ナイショさん★



本当に、有難うございましたニコニコ

とっても嬉しい、お誕生日になりましたプレゼント




そして、お誕生日記念に…

初めて【なう】も、投稿してみましたアップ


【グルっぽ】の掲示板にも、[スレッド]をたてて、

皆さんに、質問もしてしまいましたにひひ



もし良かったら…

皆さんも、参加して下さいねっベル