川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


芸能生活二十五周年記念

     『竜 小太郎 公演 』


小太郎さんとは、堤大二郎さんと同じく、
『舟木一夫公演ー新吾十番勝負ー』の大阪公演で、ご一緒させて頂きました音譜


小太郎さんと堤さんは、同じ事務所に所属してらっしゃるんですよニコニコ

全く同じ時期に、お二人とも『忠太郎』をなさるとは、目

もちろん偶然だそうですが…仲良しさんですねラブラブ


小太郎さんの座長公演は、何度か拝見しているのですが…演劇

今回、「凄~くお兄さんになったなぁ~」と感じました音譜


イヤイヤあせる私がオバサンになったのかあせるあせる




特別出演してらした『三浦布美子さん』とも、

『舟木一夫公演ー新吾十番勝負ー』と

3年前の『コロッケ公演』で、ご一緒させて頂きましたラブラブ


本当~に、いつ見ても、美しくて、色っぽくて…ニコニコ

私も、三浦先生のように、素敵に歳を重ねて行きたいですドキドキ




そして…もう一人、羨ましい人がにひひ

昨年『舟木一夫公演』でご一緒させて頂いた『吉野悦世さん』音譜


彼女は、本当に歳を取らないあせる「可愛い子役さん」のようです叫び

こちらも又、羨ましい限りですニコニコ




そして…

演出の市川正先生は…目

10年程前に私が出演した、舞台『水戸黄門』の演出家で~

私は、本当に久しぶりにお目にかかれましたニコニコ



三越劇場の『瞼の母』には、

懐かしい方が、大勢おりました音譜