丁度、全く同じ時期に忠太郎が二人叫び

東京の二つの劇場で、『瞼の母』が上演されておりました演劇



一つ目の『瞼の母』の紹介ですニコニコ

川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

NPO法人時代劇振興協会
       三周年記念特別公演

    『瞼の母』

           特別出演  堤 大二郎


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


堤さんとは、もう10年以上前になるでしょうかはてなマーク
『舟木一夫公演ー新吾十番勝負ー』でご一緒させて頂きました音譜



と言っても…

今回ご案内頂いたのは~奥さまからグッド!
皆さん、ご存じと思いますが~三浦リカさんですラブラブ



リカちゃんとは、日本舞踊のお稽古場で知り合って~
そのあと、お仕事でも…ニコニコ


2005年に明治座の舞台、

『日本橋物語Ⅱー恋しぐれー』でも、ご一緒させて頂きました演劇



そのリカちゃんから…
「初の座長で張り切ってますアップ

と、ご案内を頂きました手紙




堤大二郎座長は…本当に、素晴らしかったですアップ


18日(日)昼の部を拝見したのですが…演劇

劇場から、帰って行くお客さまも、

歩きながら、堤さんの事を、絶賛しておりましたクラッカー


思わず、私は…耳がダンボになり目

「私、知り合いなんですよニコニコ」と、言いたくなる程でしたにひひ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


堤さんの手拭、頂いてしまいましたにひひ




『もう一人の忠太郎』のお話は…

                また、後程… 演劇