『メガ幸子』さんのお話です音譜


昨年の紅白に、突然現れた『メガ幸子』さんが、

今月再び、登場しているのが…明治座『小林幸子公演』ですクラッカー



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


ブログをUPしようと思いながら、グズグズしておりましたら…あせる


『メガ幸子』さんの事は…

今日のTV『アッコにおまかせ』で、話題になっておりましたにひひ



明治座ロビーで…『メガかぁちゃん』に出迎えられて…音譜


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


第一部『かぁちゃん』 お芝居です演劇


  作・ 藤井清美さん

演出・ 堤泰之さん


出演・ 小林幸子さん

     左とん平さん   … 他



     

そして…第二部は…

『´10 華麗なる幸子の世界 』


 構成・演出・イリュージョンデザイン

     デューク松山さん


幕が上がったら…

もう「ディズニーランドに迷い込んだのでは?」と思ってしまいました観覧車

本当に夢の世界アップ


TVでも話題になっているので、お話しても良いと思いますが…

『メガ・エスカルゴ』は出て来るしニコニコ

幸子さんが、突然、ドンドン上に上がって行き、三階席の高さまで叫び


そして…最後は…

昨年末の紅白歌合戦の『メガ幸子』登場クラッカー クラッカー クラッカー


高さ8m50㎝だそうで、舞台ギリギリの大きさドクロ

実物を見ると、本当にビックリでした叫び


夢のような時間でしたアップ



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba