先週の木曜日…

お誘い頂いた『個展のレセプションパーティー』に、

どうしても外せない用事があって、伺えなかったので…ガーン


遅ればせながら…行って来ました走る人



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba-100222_1523~01.jpg


『国広富之 exhibition』


アナログ人間は、機械時計で

宇宙を翔る、駆ける、架ける、賭ける、旅をする、夢を見る。


2010年2月17日(水)~28日(日)

東京国際フォーラム フォーラム・アート・ショップ





国広さんとは…


10年程前に一度、舞台でご一緒したきりだったので、

今回は、是非、お目にかかりたかったのですがあせる


本当に残念でしたしょぼん



川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


名古屋御園座 『 伍代夏子 特別公演』


その時のチラシですが…私も、可愛いでしょ?ラブラブ

下の窓の写真、右から3番目が私ですにひひ




そして…この『フォーラム・アート・ショップ』は…

国際フォーラムのほぼ真ん中ぐらいにあるお店なんですが目


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba-100210_1643~01_0001.jpg



実は…

お正月のブログ『お土産か福袋か(ノ゚ο゚)ノ』に書いた、

毎年、新年会にお邪魔している会社の、お店の一つなんです音譜


凄く素敵なお店なのでラブラブ


国広さんの個展の会期中に、

是非!皆さんにも覗いて頂きたいですキラキラ