今年も、やって来ました…『確定申告』ガーン


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


私は、20歳から…

毎年、自分で書いて、申告しているのですが…得意げ


数字に弱い私は…とにかく、四苦八苦で~ガーン ガーン ガーン


今年も、今月初めから、気も重く…

グズグズ、やっておりましたしょぼん




最近では、皆さん『e-Tax』とやらを、利用して…

インターネットで、送信してしまうようですが…叫び


何故、そのような難しい事が出来るのか…あせる

本当に凄いですよねぇ~ガーン




話は、戻りますが…


やっとやっと今年も…(^▽^;)


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba


あとは…封をして…

郵送するのみとなりましたクラッカー クラッカー クラッカー


毎年、ギリギリになって慌てている私ですが…

今年は、意外と…優等生でしたにひひ




皆さんも、『確定申告』、終わりましたかはてなマーク

3月15日(月)までの申告ですよぉ~ニコニコ