『ショー』の舞台監督さんは、以前、ご紹介しましたが…

今回は、『お芝居』の方の、舞台監督さん達ですベル


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

『お袋ラーメン、親父チャーハン、俺ギョーザ』の舞台セットの上で、パチリカメラ


左  - 安田和智さん

中央 ー 米山  隆さん

右  - 片岡和紀さん


今回の『コロッケ公演』を、裏から支えてくれた三人ですグー グー グー

名古屋在住のスタッフさんです家




ところが、この安田さん…

今回の『コロッケ公演』で、舞台スタッフを辞めてしまうそうですショック!

私は、6月『舟木一夫公演』でも、大変お世話になっていたんですキラキラ




『浮浪雲』をご覧になってくださった方は、ご存じですが…

幕開きに、私(芸者およう)は、下手花道より登場していたのですが~あし


毎回、安田さんが…

浮浪雲(舟木一夫さん)のお芝居の動きを見て~目

本当に良いタイミングで、「揚幕」を開けてくれていたのですアップ




安田さん、有難うございました。

米山さん、片岡さん、有難うございました。


裏から、いつも支えて下さっているスタッフの皆さん…

本当に有難うございます。お疲れ様でしたクラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー