また一人、静岡のアメブロ仲間から…
「『コロッケ公演』を観に行く」と、連絡を頂きました♪d(⌒〇⌒)b♪

ミレーユさん★です(^ε^)



実は、ミレーユさんは…
6月の『舟木一夫公演』の時も、名古屋まで観に来て下さったんですよ(^.^)

本当に有難いですm(__)m



今回は…
アメブロ仲間と同じ日に観に来て、
再び、帰りに『がんこちゃん』のお店に寄るそうですビール

6月には、私も行きましたよグッド!



もちろん、がんこちゃん★も…
別の日に、大将と二人で、舞台を観に来て下さるアメブロ仲間(*^o^*)



皆さんが…
私の舞台を観に来て下さる事も、凄~く嬉しく、有難いですが(・・。)ゞ
私の舞台をキッカケに、皆さん同士が繋がって行く事が、

もっともっと嬉しいです(^^)/▽☆▽\(^^)



ところで…

今回、わざわざ静岡から観に来て下さる私のお客様は、ミレーユさんで…
ナント!18人目なんですよ~アップ



劇場まで来て下さるお客様の『県別ランキング』ベル
岐阜県を抜いて、静岡県が、第2位となりました!!



もちろん、第1位は、愛知県ですがグッド!
コレって、凄くないですか!?

そうビックリマークコロッケ座長の人気は、凄いんですクラッカー