ご心配をおかけしましたが…

田舎のウサギウサギは、一等賞ベル

一番に、毘沙門天に到着いたしましたアップ


ところが…大間違いを発見!! ショック!

毘沙門天は、塀が赤いのではなく…門が赤いのでした目


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba-090902_1735~01_0001.jpg



毘沙門天を出発して、向かったのは…神楽坂『味扇』
神楽坂と言う街だけあって、元芸者さんがママニコニコ




カウンターの中が、畳敷きになっていて…

三味線や、太鼓まで、ありましたキラキラ


遅い時間になって来ると…

ママが踊りや三味線を見せて下さるんですってグッド!

流石!元芸者さんのお店ですラブラブ




もちろんお料理は、日本料理。

綺麗だし、珍しい食材も…美味しかったぁ~合格


でも、最後には、和風ラーメンまで出てきて…

これも又、とっても美味しかったですよぉ~ラブラブ!




そして…そして…本日のスペシャルゲストはクラッカー

ベル伊藤つかさちゃんベル


本日も素敵なジェルネイルネイルをしていて…

しっかり、話題にもなっておりましたよアップ




帰りには…つかさちゃんも、私も…

今回、お食事会をして下さった社長から、

美味しいお土産を頂きましたぁ~プレゼント




ハテさて…お土産は、なんだと思いますかぁはてなマーク

お土産紹介は、後ほど…音譜