川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba-090813_1759~01.jpg
シアタークリエへ、ミュージカルを観に行きましたv(^-^)v



東宝ミュージカル
『ブラッド・ブラザーズ』

…出演…

武田真治さん
岡田浩暉さん
鈴木亜美さん
金志賢さん
久世星佳さん
金澤博さん
下村尊則さん…他



お盆のこの時期なのに、客席いっぱいのお客様…

昔から「劇場は…2月・8月はお客様が入らない」と言うのですが~
とんでもない!大人気の舞台でした(*^.^*)



メインキャストの3人が、Wキャストになっていて…
私が拝見した公演は…武田さん、岡田さん、金さん(^.^)



双子の兄弟(武田さん・岡田さん)は、七歳から演じるのですが~正反対の二人(^.^)



私個人としては…

七歳の武田さんの姿形・しぐさが、メチャクチャ可愛いくて…
「こんな男の子、いるいる(*^^*)」って感じでした(^_-)



一緒に観に行ってくれた友達は…
幼稚園児の男の子のママo(^^)o

自分の子供と重ねて合わせて、観ていたのかなぁ~(≧▽≦)



因みに…あれっ?と思ったのは…

大澄賢也さんが振付をなさってました(゜_゜)