ごめんなさい(#+_+)

昨日の記事の一部に、誤解されてしまうような書き方をしてしまったところがありました(>_<)

皆さんからのコメントを読んでいて、今、気づき…
慌てて~補足させて頂く事にしました



実は私、以前は…
どちらかと言うと、『綺麗キレイな役』しか頂いていなかったのです(^^;



しかし…私も歳を重ね…(x_x;)

『綺麗な役』は、もちろん、若くて綺麗な女優さんへ(^^ゞ
川田は『オバサン路線まっしぐら』(;□;)!!


しかし…このところオバサンも、段々と評判が良くなって来て(*^^*)
↑自分で言ってどうする( ̄^ ̄)y-~~



昨年のNHK大河ドラマ『篤姫』待上臈役

川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

そして…

昨年の『吉幾三公演』の、黒部進さんの奥様で、院長夫人の菊江役。



どちらも、しっかりオバサン役でしたが『綺麗キレイ役』

その他のオバサン役も『綺麗なオバサン』でした(*^^*)



ところが…( ̄□ ̄;)!!

今年の『非婚同盟』では、いきなり、方言まる出しの田舎のオバチャンに(>_<)



初めての事だったので、凄く悩みましたが…
無事(?)最終週の『婆ちゃま』まで演じました(#^.^#)



そんな『オバサン路線まっしぐら』の、この時期に…今回の芸者役(*^.^*)

実は、何処に出るか話していなかった方達は…
芸者だと、誰も気づかなかったんです(゜_゜)



皆さん、「かぼちゃ長屋」か「ちょっとこ」の中にいるのでは?
と一生懸命探してくださっていたのです(゜_゜)



気づかれなかったのが、嬉しい事か、悲しい事か…

とても微妙ですが~(^ε^)



どれも、これも、私で~す♪d(⌒〇⌒)b♪

でも!舞台だけは、もう少しだけ…(*^^*)

今回のような『色っぽい役』を頂きたいものです(*^.^*)