昨日の『中日スポーツ新聞』をご覧になった方は、すでにご存じかと思いますが~

音無美紀子さんが舞台の上で転倒、右足の小指を骨折してしまいました。。。



舟木一夫座長のご配慮から、お芝居を大きく変えて…
筋書きを「かめさんが怪我をした」と、なさいました。


お芝居が始まる前、出演者に向かって、杖をつきながら、
「ごめんなさい」とおっしゃった音無さん…
私、涙が出そうになりました(;_:)



今回、音無さんの『かめさん』は、本当に可愛いくて…本当に素敵だったので…本当に残念です(-_-メ)

でも、ご本人が一番残念でならないと思います。。



終演後、舞台で修祓式を行なって、千穐楽までの安全を祈願しました。

舞台の神様、千穐楽まで、皆をお守り下さいませ<m(__)m>