劇場は昨日も今日も、大勢のお客様で…
今更ながら、舟木一夫座長の人気に驚いている私です(゜_゜)

しかしながら…
その中でも、自分のお客様が一人でも居ると、やっぱり嬉しいもので…(^^;

初日には、観て下さった平岩一夫さまの奥様から、お土産も頂きました(#^.^#)
川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba-090607_0018~01.jpg
史跡餅『黄金づつみ』と言うそうです。

お菓子の「黄色つつみ」を開けたら…
ナント!『五円玉』が入っていました(゜_゜)

平岩ご夫妻さまは、いつも私の舞台を観に来て下さるのですが~
今回は、御園座『里見浩太朗公演』に江原真二郎さんが出演なさっているので~ご主人はそちらに行ってしまったので…
奥様が、従姉妹の大渓さんといらしてくださいました。

本当に有難いです(*^^*)



そして…
今日の昼の部には、中村幸夫さま。
いつも一人で来て下さる、優しいお客様なんですよ(^ε^)



そして、夜の部には…
楽屋には来て頂けなかったのですが~
錦三丁目にあるお店、ステーキ『将門』のママが観てくださっているはず(o^-’)b
ママは名古屋で上演されるお芝居は全て観ている、とても厳しい目をお持ちの方です(-_-;)



そして…そして(^O^)

アメブロの皆さんからは、沢山の暖かいコメントを頂きました。本当に嬉しいです(^ε^)

それに…嬉しいプレゼントも頂きました(#^.^#)

天ぷら大魔神さん
澤井政樹(旧シューティングタイガー)さん
有難うございます(*^^*)

澤井政樹さん、もしかして間違っちゃったんですか?私二個も…(^^;

ヘッヘッへ…でも間違いだったとしても、チャッカリ貰ってしまう川田で~す(^.^)

皆さん、有難うございます!
明日からも頑張ります(^0^)/